2012年1月18日水曜日

グライダーエアロバティックチーム「RedFox Ⅱ」結成

グライダーエアロバティックチーム「RedFox Ⅱ」が結成されました。


今後エアショーを請け負っていく母体となる団体であり、また新人養成の拠点でもあります。現在も、数名のメンバーが板倉滑空場で訓練を行っています。

私は広報担当として、エアショーでのフライトやホームページの作成などを行っていきます。


3月3日に、第一回目のエアショーを予定しています。スケジュールが確定しましたら、またアナウンスさせていただきます。

(酒井さん、選手権に向けてノウン・シーケンスを訓練中。ちょっと後席に失礼して、写真を撮らせてもらいました)

以下は、私がアンノウン訓練として行ったフライトの動画です。やはり、何ヶ月も飛んでいないとあからさまに腕が落ちます。今年の選手権が心配です。

2 件のコメント:

  1. RedFoxⅡ結成おめでとうございます。
    3月3日予定ですね。

    練習、頑張ってください。
    ぜひ見に行きたいと思います。

    楽しみです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    3日、場所は埼玉県の妻沼滑空場です。
    またスケジュールがわかりましたらこちらに書きますので、宜しくお願いします。

    返信削除